BJJチャンネルスポンサード選手 和氣功樹

こんばんは。西林です。

先日のデラヒーバ・カップのアダルト青帯ライトフェザー級で、和氣(ワケ)が優勝しました。
パトスタジオの強化選手である和氣は今年の全日本ノーギで優勝、関東選手権で準優勝をしましたが、アジアオープンではあの山本ハクト選手に大差の負けを喫しました。今大会は期するものがあったと思います。
BJJチャンネルスポンサード選手としても、負けられない大会でした。

BJJチャンネルオンラインショップ

img_4277

斬新なパッチの付け方をする和氣1

img_4280

斬新なパッチの付け方をする和氣2

結果は一本勝ちは無く、決勝もギリギリの試合でしたが、優勝という結果を出したので良かったと思います。見てませんが。

無差別級では大きいアメリカ軍人相手にパワーで圧倒されてましたがスタミナでは負けない(はず)なので食らいつき、バックを取って逆転!と思ったら大ポカをしてポイント負けでした。あれは喝ですね。この試合は見ました。
大会後の打ち上げには1000円しか持ってこず、帰りの電車賃も無いという桜木花道ばりのテクニックを駆使していたようです。助けてくれた人たちにきちんと尽くすように大輔と私で指導しておきました。

そんな和氣ですが、パーソナルトレーナーの資格も持っているので、肉体を変えたい方などは受けてみてください。
相場より安く、いいトレーニングを受けられると思います。たぶん。

今大会の階級別で優勝したので、BJJチャンネルさんからnogiのラッシュガードをいただきました。それを着用してはしゃぐ和氣です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-21-53

地上最強生物のオーガ(範馬勇次郎)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-21-57

天内悠に食らわしたオーガのチョップ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-24-30

花山薫の握撃

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-22-31

ジャックハンマーを葬ったフロントチョーク

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-22-20

鎬昂昇の紐きり

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-22-13

鎬紅葉の打震

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-23-41

愚地克己のマッハ突き

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-23-23-07

烈海王の転蓮華