帯授与式、忘年会が終わりました。

こんばんは。西林です。

昨日はパトスタジオとして2回目の帯授与式を行いました。
藤田さんはグラバカでもかなり古いメンバーで最初は打撃とグラップリングのみでしたがいつのまに柔術にハマり柔術オンリーになるという、よくあるパターンでここまで継続され、満を持して青帯になりました。誰もが納得すると思います。
忘年会では30人以上の前でスピーチをしていただきました。大輔は写真を選定するスキルを身につけましょうね。
来年は何度帯授与式ができるでしょうか。

忘年会は大盛り上がりで2次会にも15人ほどのこり、終電後まで騒いでいました。パトスタジオが生まれた年の最後に、最高の仲間といい締めくくりができました。みんな次の日仕事なのにすごいですね。そのためか、ジム最終日の今日、19:00からのベーシッククラスには誰も来ませんでした!中村は最終日にクラスをやらずに終わりました。

img_5253

img_5250

img_5249

15723547_1052863434837206_8169902912594858051_o

 

【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!

【ニースライス編】12/30(金) 10:00/14:00は ALMAプレゼンツ・ツキイチセミナー