大掃除&稽古納め!

こんばんは。西林です。
昨日はツキイチセミナー後にジムの大掃除をしました。普段届かない棚の奥やエアコン、他細かい汚れや破損個所を修理しました。これで気持ちよく新年を迎えられるでしょう。

大晦日の今日は10:00からのオープンマットに沢山集まりました。黒帯6人(!)、出稽古も3人で合計16人と盛り上がりました!大晦日の午前に開けてよかったです。

大晦日なのでさすがに夜に用事やテレビを見る人が多いと思います。テレビは何を見ていいかわかりませんね。私はとりあえず20:00からコウハク歌合戦(フリースタイルダンジョンのほう/AbemaTV)を見ると思います。ガキの使いは毎年録画して結局見れないパターンが続いています。RIZINも気になる試合は見れたらよいと思います。

大輔とパトスタジオを立ち上げた年が終わりますが、我々らしくいつもどおり、来年も生きます。

正月3が日は14:00-17:00で和氣が開けます。こちらもよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を!

img_5358 img_5359 img_5361 img_5363 img_5365img_5349img_5351img_5352 img_5370

img_5373

黒帯6人!

 

 

【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!