キッズ日本一!

こんばんは。西林です。

全日本キッズ柔術選手権が7/22(土)に行われました。

ところで、ちゃんとしたブログを更新しない病にまた罹っていました。この病気は恐ろしいです。

6月の東日本キッズで好成績を残し灰帯に昇格した川村兄弟が出場しました。結果は兄ケンゴ優勝!弟タクマ準優勝(3試合勝利)!
ケンゴは東日本キッズで負けた相手にリベンジし、決勝でも強い相手にアドバン差で勝ち、優勝。日本一です!ケンゴはよく練習するし、技術的にも精神的にも成長著しいです。
タクマは今回も実力を発揮し3試合を勝ち抜きましたが、以前勝ったことのある相手に僅差で負けてしまいました。今後も何度も戦うでしょう。ライバルがいるということはいいことですね。

大会には4人もキッズが応援に来てくれて、かなり良い影響を受けていましたね。みんな試合に出られるようになることを目標に今後もがんばりましょう!

【大会結果】7/22(日) 第11回全日本キッズ柔術選手権にPATO STUDIOから2名が入賞

7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)