こんにちは。中村です。

先週末から今週頭まで出稽古が多かったです。NY、香港、宮崎、富山、熊本と色々な地域から来てくださいました。

NYのユウコさん、日本にくるときは自分のクラスに参加してくれます。自分がNYに行った時はユウコさんの通うジムに練習にいかせてもいました。そんなことで仲良くさせてもらってます。芯のある女性という感じでいつ会ってもカッコイイです。

香港の奥田さん、ルーカスレプリのキャンプは奥田さんが一緒だったので本当に楽しかったです。日本で面白いことを企画しているみたいなので楽しみです。

宮崎の乗次さん、東京にくるときは出稽古に来てくれます。紫帯のトップ選手なのでいつもスパーをするとヘトヘトになります。しかも毎回くるごとに強くなっているので恐ろしいです。

富山の山中くん、ルーカスレプリのジムに武者修行をして帰国後すぐに出稽古に来てくれました。山中くんの修行中のブログ(さあ!読め!僕とルーカス・レプリ)は日本中のレプリ信者が読んでいたと思います。自分も勿論読んでいたので会えて嬉しかったです。

熊本の横林さん、柔術を始めてまだ1年も経っていないそうなのですがテクニックが本当にしっかりしていました。

【大会結果】10/21(土)第11回関東柔術選手権にPATO STUDIOから19名が入賞、チーム優勝
7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)