2018年1月の大阪セミナー終わりました!明日は名古屋に中村大輔とフルフォースカップ!

こんばんは。西林です。

1/27(土) 出張ツキイチ・大阪セミナー3部編が無事終わりました。

大きな大会前日で少し日が悪かったように思いますが、たくさん来ていただきありがとうございます。1,2部続けて出られた方が多かったです。

試合組パトスメンバーの2人も調整で参加し、いい準備ができたでしょうか。

私のローソンの後輩であるローソン(学生時代のバイトがローソン)とも久しぶりに会い、初めてスパーをしました(ローソン曰く初めてではない)。かなり強かったです。

パトスに出稽古に来ていただいた清水さんや、ゴチーニョ・原のアニキなどスター達とも再会できて嬉しかったです。

第3部には村上サンカ君さんが現れ、セミナー後は柔術テクニックのディープな話をして、面白かったです。

今日のセミナーがみなさんのお役にたてれば嬉しいです。うまくいかないことがあったらまた聞いてください。復習動画も選んで連絡くださいね。

明日は名古屋のHOMIESにて中村大輔セミナーです。こちらもよろしくお願いします!

1/28 13:00 中村大輔セミナー

セミナー後は主催者の奥田さんにホテルまで送っていただきました。前日はお家にお世話になり、ありがとうございました。

ホテルで温泉に浸かり、大輔と焼肉を食べてまた温泉に入り、寝るところです。東京も寒かったですが大阪も同じくらい寒いです。地球は寒いですね。