ALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2018年2月[SGTG!スパイダーガード トップゲーム編]が終わりました。

こんばんは。西林です。

ALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2018年2月[SGTG!スパイダーガード トップゲーム編]が終わりました。

1. スパイダーを外すドリル
2. 丸めてパス、バック① 腕を踏む
3. 丸めてパス、バック② 足を踏む
4. 引いてパス、バック① 背中側へ回る
5. 引いてパス② 逆へ回る
6. ラッソーに対してパス
7. エスケープ① 初期段階のエスケープ
8. エスケープ② 回転系
9. エスケープ③ レッグドラッグ

1部ではツキイチ無料権を植村さんが勝ち取り、
2部ではマーシャルワールド最新バッグを本多さんが勝ち取りました!

みなさんもうスパイダーガードに入っても怖くありませんね。

中村はジャンケンの時、強さを誇示するあまり あるクセが出てしまうのですが、意外とバレずにいけました。
2部のオープンマットには入来さんも来られ、中村や多かった重量級のみなさんとのスパーが壮絶でした。全日本マスター前に良い練習ができましたね。
中学生のヒカルくんがめちゃくちゃうまくて強いです。

来年3月も実施予定です。3/21とか18とかが候補です。

https://patosbjj.jp/seminarALMAプレゼンツ ツキイチセミナー1部、ご参加いただきありがとうございました。明... | Instagram

125 likes, 0 comments - patosbjj on February 16, 2018: "https://patosbjj.jp/seminarALMAプレゼンツ ツキイ&#x…

 

 

 

2月のスケジュール