こんばんは。西林です。

UFCファイターであり、日本最強グラップラーの呼び声高い「中村K太郎」選手が、月曜日に出稽古に来てくれました。

K太郎選手は以前から大輔とのつながりや、K太郎道場でも指導している宮澤さんとのつながりもあり、たまに出稽古に来てくれます。

毎回、きちんと出稽古料を支払っていただいています。カッコイイです。

前回に続き、ベーシッククラス、オールレベルクラスに出て閉館前まで長時間滞在し、みんなとスパーもしてくれました(ドーピング検査も受けながら)。
ヤングライオンの岩見は、サインを貰うほど興奮していたのにスパーではガチを仕掛けていました。若者は怖いです。玉砕していましたが満足そうでした。90kg近い平澤はレスリングと相撲に絶対の自信を持っていたようですが何度も挑んで玉砕し、放心状態でした。柔術ではかなわないので今度は相撲で挑んでください。平澤「前やらせてもらった時より差が開いている・・・!」何様のつもりですかあなたは。その意気や良し。

今回は大輔が体調不良でスパーができない状態だったのでそこは申し訳なかったです。また2人の超獣対決が見たいです!※毎回凄まじいものになります。
一緒に来られた水嶋さんも凄く上手くて強かったです。

K太郎選手は12/2にオーストラリアのアデレードで行われるUFCに出場予定です。UFCファイトパスで応援しましょう!

 

中村K太郎選手にMMAも教わりたい!という方はK太郎道場へ

 

■今年6月の来襲のようす↓

 

【入会金+会費1ヶ月無料】入会キャンペーン2018実施中!

【2日間開催】11/23(金祝),24(土)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2018年11月(バタフライガード)を開催

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画