クラス編成の変更

こんばんは。西林です。

クラス編成(タイムテーブル)の変更についてお知らせします。

■変更点1
水曜日:昼のオールレベルクラスをベーシッククラスに変更。

平日の月・水・金の昼クラスの中で水曜だけはオールレベルだったのですが、現状の参加メンバーや人数を考えると、ここもベーシックにする方が適切だと判断しました。

 

■変更点2
木曜日:夜のオールレベルクラスを廃止し、オープンマットに。ベーシッククラスを1時間早め、ビギナークラスを追加。

現状、木曜19:00のオールレベルへの参加人数がかなり少ないため、クラスを廃止しオープンマット(自由練習)にしました。そして20:00ベーシック、21:00ビギナーという他の曜日にない編成にします。オープンマット中も勿論インストラクターはいますので、テクニックを追求したい人、たくさんスパーしたい人、白帯(&初心者)の誰もが満足できる曜日になると思います。
※リンク先の変更が反映されていない場合はブラウザを更新してみてください。

参加人数や状況を考慮し、より良いクラス構成となるよう検討していますので、ご理解の程よろしくお願いします。

スケジュール

   レギュラータイムテーブル ※「オープンマット」は自由練習時間です。 ※空白の時間帯はプライベートレッスンを受け付けています。 クラスの紹介はこちら ▼下記画像…

7/31(日) ツキイチセミナー(タートルポジション)を開催します!