出稽古と大会と朝練

こんにちは。中村です。

今週末の関東選手権にはパトスタオジオから9人も参加するので今週はどのクラスも試合組の皆さんが多く参加していました。ありがたいことに出稽古も多く、常に人が多くクラスも盛り上がっていて良い雰囲気です。試合組の皆さんも普段一緒に練習していない人達とスパーが出来て良かったと思います。出稽古の皆さん、ありがとうございました。

4unnamed

そんなことで今週末は大会が土曜、日曜とつづきます。明日9/17はDUMAUにケンゴ、タクマのキッズ達が、明後日9/18は関東選手権に関野さん、山森くん、仲佐くん、伊藤さん、佐藤(雄)さん、佐藤(公)さん、山田(隆)さん、東條さん、ワケが参加します。関東選手権は9人参加の大人数なので盛り上がりそうな予感がビンビンします。関東選手権後は打ち上げも予定していますのでジム生の皆さんは気軽に応援に来てもらえると嬉しいです。試合組の皆さんは頑張っていきましょう。

3unnamed

今週からお試しに始まった朝オープンマットは月曜4人、火曜3人と少人数ですがなかなか上手くいっています。朝から練習すると気持ちをリフレッシュして一日が迎えれるのでおススメです。次回は来週火曜日9/20朝7時から開催しますので参加お待してます。勿論、ビジターでの参加も出来ますので宜しくお願いします。

9/22(木祝)ALMAプレゼンツ ツキイチセミナー9月を開催

10/2(日) IGLOO@パトスタジオを開催