【終了】新年に向けて入会キャンペーン!!

PATO STUDIOは3月にオープンしてから徐々に入会者数を伸ばしてきましたが、ここに来て休会/退会者も増えてきました。仕事の都合でなかなか通えなくなったという理由がほとんどなので仕方ありません。しかし定期的または月に何回かでも通えている人は継続され、日頃のストレス解消や健康維持、単純な楽しみといったことに貢献できているのかなと思います。

ということで、今年の春~夏にかけて好評だった入会キャンペーンを再び実施します!(※入会月を除き3ヶ月以上の継続が条件)

  1. 入会金無料+入門用道着プレゼント
  2. 入会金無料+会費1か月分無料

1と2のどちらかをお選びいただけます。
1. はALMAの入門用道着(11,340円)をプレゼントなのでツキ4,8コース、女性/学生コースの方に特にお得です。
2. は道着をお持ちの方や、フルタイムコースで入会の方にお得です。

コースや会費についてはこちら

2017年1月からキャンペーン開始の予定でしたが、もう12月も終わりなので、たった今から適用します!これを機に、ブラジリアン柔術をはじめてみませんか?まず体験してみたいという方は、フォームからの申し込みをお願いします。

【ニースライス編】12/30(金) 10:00/14:00は ALMAプレゼンツ・ツキイチセミナー