全日本マスター柔術選手権

こんばんは。西林です。

2/25(土),26(日)は全日本マスター柔術選手権があります。
今日も試合出場者たちがしっかり練習していました。

BJJ PLUSで注目選手が紹介されています。もちろん中村大輔の名も。

大会見所:2/25,26 JBJJF 第11回全日本マスター柔術選手権 | 黒帯各カテゴリーに強豪・注目選手が多数参戦!

パトスタジオからの出場者も精鋭が揃ってます。
試合大好き人間から、めったに出ない人間まで。そのめったに出ない人間を紹介します。本多さんは紫帯になってから初試合です。5,6年ぶりらしいです。送別会(誰のとは言いませんが)には来てくれるといいですね。
朝練常連組の宮澤君もパトスタジオとして出場してくれます。柔術の試合に結構不安を持ってるようです笑。
北川さんも初試合ですがいつもの力を出せば行けると思います!がんばりましょう。

土曜は10:00からのオールレベルクラスのみ、日曜は通常スケジュールです。
日曜は大会後に打ち上げ 兼パトス1周年記念 兼送別会をします。よろしくお願いします!

【残り3名】【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!

2/25(土),26(日)全日本マスター柔術選手権に11名が出場