痩せるボディデザインプログラムと柔術

こんばんは。西林です。

今日は友人がやっている「代官山メディカル整体院」がTV番組に紹介されるということで、アスリート患者役として一仕事してきました。あの、ものまねのホリさん&久野アナ(女子鉄)と共演してきました。5/12(鉄拳の誕生日)に千葉テレビで放送(求人任三郎が行く!)されるそうです。ホリさんの超絶モノマネも生で見れました。

代官山メディカル整体院でも導入されている、健康的に痩せるプログラム「Body Design Program」はとても良さそうですよ。興味があったらチェックしてみてください。

もし痩せたい、とか同時に強くなりたい、とか多少鍛えられたボディを手に入れたい、という場合は、柔術をやりましょう。柔術のスパーリングは全身の筋トレと有酸素運動をずっとしているようなものです。
K沼君はここで柔術をして2~3か月で10kg痩せました。

ボディデザインプログラムか、ブラジリアン柔術をやれば腹筋も割れ、引き締まると思います!

こんなブログ記事もあります。。↓

ブラジリアン柔術を初心者の女性が今すぐやるべき5つの理由

 

 

 


3/18(土)、20(月・祝)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー3月を開催