6月から白帯クラスはじめます!

こんばんは。西林です。

5/27(日)のGround Impact East Japan(←ジム生の試合結果) では11人全員が入賞し、白帯→青帯の昇格者が2人出ました。柔術未経験の白帯から練習を積み、青帯に昇格するのは柔術人生の中でも、特別な出来事だと思います。
この流れをどんどん作っていきたいです。
そこで、色々と内部で話し合った結果、新たに「白帯クラス」を作ります。

【気になる内容は?!】

いつから・・?  6/14(木)からです。※6/7(木)はなんと休館日

なんじから・・? 木曜の19:00です。まずは週1回実施します。【変更】2018年11月から土曜11:00にも追加

だれが出られる・・? すみませんが白帯のみとします。           【変更】白帯+Over40 とします。

クラススケジュール

いままで木曜は19:30までオープンマットで、その後ビギナークラスがあったのですが、オープンマットの参加人数もあまり多くないため、ここがちょうどいいと判断しました。

白帯クラスの流れは、ベーシッククラスと大きくは変わりませんが、当然のことながらより経験の浅い人にフォーカスした内容も含み、ベーシッククラスで行うポジションスパーではない、通常のスパーも経験させていきたいと思っています。
「ビギナークラス拡大版(スパーあり)」と思ってください。

よろしくお願いします!

春の入会金無料キャンペーン実施中!

クラスタイムテーブル
[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画