2019年2月からの新タイムテーブル

こんばんは。西林です。

2月からタイムテーブル(時間割)を変更します。

大きな変更としては、「ビギナークラス」を廃止して「白帯&Over40クラス」に変更します。そのまま入れ替えるのではなく、配置変更もしています。

・月曜夜:ベーシック / ノーギ / オールレベル ※金曜と同じ
・火曜夜:オールレベル / 白帯 / ベーシック
・水曜夜:ベーシック / オープンマット / オールレベル
・木曜:白帯 ※ビギナーから変更

■2月からの新タイムテーブル■

2月から

■変更の背景
今年は特に白帯の入会・育成に力を入れて行きたいという思いからです。
いや、今までもその思いは持っていたのですが、入ってくるのは猛者ばかり・・・(汗)

▲こんな殺傷能力の高そうな漢くさいインスタを上げて、白帯なんか入るか!?(追記:よくみると上段右3人以外はさわやか)

▲こういうさわやかなやつもありますからね。(追記:さほどさわやかでない疑惑あり)

ただし、強い人がいるのは決して悪い事ではありません。PATO STUDIOは旗揚げ3年目にして、JBJJF年間ランキング、なんと5位です。単独道場(大会でチームをまとめない)としてはこれ以上ない成績でした。

ここでは、いくら強くなっても1番強くなることはありません(大輔が元気な限り)。強い人はこの最高の環境でより強くなって頂点をめざしてもらって、白帯の育成にもっと力をいれます!

全員の要望を叶えることは難しいですが、これで少し様子を見ます。よろしくお願いします!

 

【入会金+会費1ヶ月無料】入会キャンペーン2019実施中!

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画