巣鴨グルメ特別編「日清カレーメシ」←CMに出演しています

こんばんは。西林です。

日清食品「カレーメシ」のCM (テレビ、ネットetc.)に、西林と中村が出演しています。
あの日清、世界のNISSINですよ!

信じて混ぜれば、本格カレー。
https://www.nissin.com/jp/products/cm/232

日本人なら一度は食べたことありますよね?
カレーメシ。
発売から6年、お湯を混ぜるだけで本格的なカレーが食べられるという、日清が誇る画期的なインスタント食品です。

早速CMを見てください。
見つけられますか?

 

 

 

はい、

出演時間、0.5秒。顔すら映ってませんが、CMデビューです。
オーディションも出て、選考を勝ち抜きました。
話をいただいたその日から地獄車を練習し、動画を作ったのは、我々だけでした。笑

ちなみにオーディションを受けてまで出演した理由は、「面白そうだから」です。
我々は基本、これで動いてます。

【実演!地獄車】

カレーメシ、本当においしいので食べてみてください!

2019年9月のスケジュール

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ