桜とウソク

こんにちは、中村です。

パトスタジオの日々の事をブログで書いていこうと思っています。

パトスタジオ最強女子の阿部ちゃんはスパーも大好きなんですがおしゃべりも大好きです。昨日は巣鴨の「線路沿いの桜が綺麗だから帰るときに必ず見に行って。」とジムにいる全員一人一人に言っていました。季節の感覚に鈍い自分みたいな人間は言ってもらわないと桜を見に行かないのです。阿部ちゃん、ありがとう。ジム生の皆さん、帰り際に桜見に行きましょう。

あと阿部ちゃん「2時間くらい窓閉めてスパーするようなハードコアなクラスがほしい。」と熱弁していました。流石、元世界2位です。

index

桜が咲く季節になると出会いもありますが別れもあります。

寂しいですがウソクが4月の半ばで韓国に帰国します。なので4月9日(土)のクラス後にジムの近所の居酒屋で送別会をしようと思います。参加する方は自分か西林さんに声をかけて下さい。皆さんの参加お待ちしてます、楽しく飲みましょう。