【トレーニング動画】The Body Coach TV

こんにちは。中村です。

最近、パトスタジオのジム生のみんなも家でトレーニングを頑張っているようです。
なので今回は自分のお薦めのトレーニング動画を紹介しようと思います。

自分がよく見ているのはYouTubeチャンネルのThe Body Coach TVです。
イントラクターのJoe Wicksさんはイギリスで有名らしく、イギリス在住のお友達トモコさん、マットさんもよくジョーのトレーニングしてると言ってました。

器具を使ったトレーニング、自重トレーニング、子供向けトレーニングなど色々な種類の動画が凄くたくさんあって飽きないです。

ジョーさんが赤ちゃんの横でトレーニングしたりもしていて、見ていて楽しいです。

皆さんもお薦めのトレーニング動画がありましたら教えてくれると嬉しいです。家トレーニング、楽しいのでやってみましょう。

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ