巣鴨グルメ 23 「オールディーズ」

オス、オラ、ノム。
初のグルメレポートということで、よろしくお願いします。西巣鴨駅前のメトロエステート西巣鴨ビルの二階にある 喫茶れすとらん オールディーズ に行ってきました。
レトロな雰囲気のお洒落なお店。エスカレーターを上がって右手、松のやの隣にあります。
ランチタイムにいきましたが、夜はバー営業もやってるみたいです。店内の音楽はリクエストも受け付けてるとのこと。
保守的な性格なので、なかなか新しい店に一人で行くことが無く、渋澤もいます。
僕はこれをチョイス↓ これ、カレーです。メニュー名は、白いカツカレー
カレーというか、シチューというか、クリーム感強め。
カニクリームコロッケの中身のような。
甘口で美味しいです。
ただ、カレー好きの僕的には、カレーではないような。普通のビーフカレーもあったので、そっちも気になります。
渋澤は日替わりのキノコスパゲッティを注文していました。
セットでコーヒーor紅茶、スープ、サラダ、ヨーグルトが付きます。
駅近なので西巣鴨に寄った時にはぜひ。そして、近辺の美味しいお店も教えてください。

 

【編集部注】
店名間違ってます。正しくはこちら。。

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 西巣鴨駅新庚申塚駅西ケ原四丁目駅

【重要】休館を5/31(日)まで延長します。

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ