こんにちは。中村です。

前々から考えていた強化選手制度が遂にできました。11月に募集して12月から実施します。制度の内容はこんな感じです。

【資格】
・パトスタジオ在籍で月14日以上クラスに参加している者
・パトスタジオ所属でアダルトカテゴリーの試合に出場する者
・アダルトカテゴリーで入賞経験がある者
・インストラクターが認めた者

【強化選手C】青帯以上
・パッチなどの物品提供
・閉館時間中ジムでの練習の許可

【強化選手B】紫帯以上
・試合参加費 入賞した場合は半額補助 優勝した場合は全額補助
・パッチなどの物品提供
・閉館時間中ジムでの練習の許可

【強化選手A】茶帯以上
・試合参加費 全額補助
・パッチなどの物品提供
・閉館時間中ジムでの練習の許可

応募したい方、詳細を知りたい方は直接インストラクターに声をかけてください。
応募した月の練習回数をカウントして、制度の適用を決定します。

手術してからはクラスの指導ができないのでよく見学をしています。最近入会した方はいつも見学しているおじさんは誰なんだと思っているかもしれません。

指導をしている時に見えなかった部分が最近は見えているような気がします。
自分が思っている以上にジム生は柔術が好きだし熱中しているがよく分かりました。
よく練習して頑張っているジム生を見ていると素直に可愛いと思うし応援したくなります。

土曜のコンペクラスはワケが、日曜のアダルト強化練はノムがそれぞれ指揮をとって、若手達が練習を引っ張ってくれるようになってきました。若くてやる気のあるジム生も増えています。みんなの成長している姿が嬉しいです。

ジムから何かできないかと考えて、今回このような制度を作りました。今はこのくらいしかできませんが、ジムをもっと大きくして海外遠征に行かせてあげるくらいのサポートをしていきたいです。

西林さんとジムを作るときに強い選手を育てていきたいという話をしていました。パトスタジオの選手達も強くなってきて、少しずつですが理想のジムに近づいていると思います。
いつか黒帯で世界選手権に出るような選手が出てきたら一緒に練習して一緒に大会に行けたら最高です。
それまで身体が動けているように自分も鍛え続けないといけません。大変です。

パトスタジオの若手達はもっと強くなると信じています。ジムでサポートしていくので若手達頑張っていきましょう。

 

 

クラス編成変更について (2020年9月から)

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ