ALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2016年5月[ハーフガード編] 終わりました!

今回もツキイチセミナーが無事に終了しました。
予想以上に多くの方に参加いただき、感謝しかありません。実は数日前まであまり人数が増えず、肝を冷やしました。

仮に人数が少なくプライベートレッスン状態だったとしても、やることは変わりませんし、モチベーションが下がることはないと思います。

第1部はエアコンをフル稼働しても暑い状態でしたが、みなさん集中してよい時間だったと我ながらに思います。すぐに復習用動画を用意します。今回のハーフガードでわからないことがありましたら、聞いてください。

ALMAラッシュガードは平岡さんに、ツキイチ無料権は鬼頭さんが勝ち取りました!

みなさん、ありがとうございました!

次回6月もよろしくお願いします。テーマは最終検討中です。ハーフガード2?はたまた全く別のもの?お楽しみにお待ちください。

IMG_1337