こんにちは。中村です。

日曜日はノービス柔術オープンの応援へ台東リバーサイドに行きました。パトスタジオから東條さんとトモコさんが出場しました。

東條さんは階級別は一回戦、準決勝はポイント勝ち、決勝は腕十字で一本負けで準優勝。無差別は一回戦ポイント勝ち、準決勝はバックチョークで一本負けで三位でした。得意のディープハーフで相手を上手くコントロールしていました。初試合にしては落ち着いて試合が出来ていたと思います。お疲れ様でした。

トモコさんは強豪相手にタックルに入れたのですが投げられ腕十字で一本負けでした。相手の関節技のアタックに対して冷静にディフェンスしていたのですが相手が強かったです。今週は息子のタイヨウが試合です。応援頑張っていきましょう。

ノービスの応援後はリーガデトウキョウに出場している伊藤さんの応援に代々木に向かったのですが試合に間に合いませんでした。伊藤さん、すみません。

応援に行っていた西林さんの話では階級別は試合開始直後にポイントを取られポイント負け、無差別は惜しくもレフリー判定負けだったそうです。ガードで相手を止めることは出来るのですがなかなかスイープ、極めまでいけなかったそうです。負けても前を見ている伊藤さん、次の日も練習をしていたし、8、9月の試合にもエントリーをしたそうです。伊藤さん、カッコいいです。

今週末は関野さん、タクマ、ケンゴ、タイヨウが試合です。真夏の全日本、熱い試合に期待してます。

入会キャンペーン実施中 入会金+【1ヶ月分の会費or入門用道着】が無料!

7/31(日) ツキイチセミナー(タートルポジション)を開催します!

13718585_909464095843808_9155505118530516109_n

IMG_1966

 

 

IMG_1908