こんばんは。西林です。

3月は仕事や学校の都合などでジムから去ってしまう方が多い季節です。
この日は1月からパトスタジオを練習拠点にしてくれていた、黒帯の坂本さんが最後の練習でした。坂本さんは本当に多彩なテクニックを持っていて学ぶところが非常に多かったです。白帯にも優しく教えてくれて素晴らしい柔術家です。また帰って来たら一緒にできたらいいですね。

他にも残念ながら3月で去ってしまう方が何人かいます。逆に新規入会者も、勿論います。

もし、「ブラジリアン柔術に興味があるけど、始めるにあたって自分にもできるだろうかと不安になっている」方がいたら、そんなに不安にならないでほしいです。

パトスタジオでは週に4回ビギナークラス(初心者向け)があり、週に6回ベーシッククラスがあります。柔術を始めてすぐの人や白帯はまずこの2つのクラスを中心に参加し、柔術を覚えていきます。覚えることが多いかもしれませんが、すぐ忘れても全く構いません。やっているうちに身体が覚えていくでしょう。
現在、入会キャンペーンも実施していますので、まずは見学や体験をしてみてください。

【残り2名】【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!


3/18(土)、20(月・祝)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー3月を開催