こんばんは。西林です。

HALEOのブルードラゴンとC3X、入荷してます。

ブルードラゴンは言わずと知れたプロテインドリンク。これ1本(200ml)でプロテインが20g補給できます。
ゆっくりとカラダに吸収され、7時間かけてアミノ酸がチャージされます。ダイエット中の栄養補給にも適したプロテインとのことです。
言葉の意味はわかりませんが、とにかくスゴい自信です。

BCAAであるC3Xもオススメです。ロイシンがカラダの活性に最も深く関わるアミノ酸であることから、ロイシンの比率を格段に高めてあります。そのため、疲れを感じることが全くないといいます。言葉の意味は全くわかりませんが、とにかくスゴイ自信です。

C3Xは練習中または練習後に。ブルードラゴンは練習後に補給すると、確実に強くなります。これだけは言えます。
私や大輔はもちろん、「ブルドラが食事がわり」のキヨタカさんや、「強くなりたくてしょうがない」キダは練習後に良く飲んでいます。ダイエット中ならば3食ブルードラゴンでもいいでしょう。断食よりずっといいと思います。

アピールするために写真を撮ってみましたが、両サイドはC3Xのボトルが反対を向いていたり、ブルードラゴンもほとんど握りしめていて見えてないですね。キダ君が一番わかってます。しかし身体は全員キレてますね。
強くなりたい方はぜひどうぞ!冷やしてあります。