こんばんば。西林です。

マーズさんのベリンボロワークショップが大成功で終わりました。

結論から言うと、もの凄くよかったです。中村、私、ほかにも同じ感想を持った方が多かったです。
当初はテクニックは90分の予定だったのですが、ディテールが素晴らしく、参加者の意欲も高かったので、2.5時間続けてやってもらいました。

黒帯達も知らなったポイントにうなり、白帯女子も「面白い、面白い!」と何度も打ち込みをしていました。
以前パトスタジオに来てくれた台湾のMelodyさんも来てくれました。

英語通訳をやってくれたパトス茶帯であり沖縄ワクワクファイト無差別級王者、林トーマスも最高の仕事をしてくれました。トーマスありがとう!

ワークショップ半分くらいの時点で、次回来日時もぜひやってもらいたいと思いました。
実際、「今までの外国人のセミナーで一番わかりやすかった」「ベリンボロのセミナーで一番しっくりきた」との声多数でした。
マーズの得意技は多数で、この日の最後にチラッと見せてくれたデラヒーバからのサブミッション、ワームガード、X⇔シングルXの連携など、いくらでもあるようです。
彼女は世界中を飛び回っていて忙しいですが、東京が好きなようなのでまた来てくれると思います!実現させましょう!

Big thanks, MARS!! See you next your Workshop!!

 

 

9/2(土)Margot Ciccarelli べリンボロワークショップを開催
7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)