こんばんは。西林です。

かなり久しぶりの、”お知らせ”以外のブログです。。本当はたくさん書きたいのですが、つい別の仕事をしてしまいます。まずは10日書いてしばらく休む”HUNTERxHUNTER方式”を目指したいです。

大輔がロンドンへ旅立ちました。UAEJJFのアブダビグランドスラムロンドンへ出場するためです。久しぶりに減量をしていました。

UAEJJFの今シーズンは結構試合に出ており、実はランキングでも世界7位、アジアでは断トツ1位を確保しています(黒帯マスター1)。

この実績により、4月のアブダビワールドプロにも招待されることが決まっています。

今回のロンドン大会の大輔の階級(-69kg)には、ムンジアル2010ライトフェザー級王者、2016,17ワールドマスター王者である、パブロ・シウバがエントリーしています。一階級下の世界王者超えなるか、注目です。

以前ワールドマスターでレフェリー判定で負けたピメンタもいたのですが、直前で77kg級に上げたようなので、もしかすると行けるかもしれませんね。まあ世界には未知の強豪がいるのでどうなるかわかりません。

ロンドンではトモコさんと太陽に会えるので楽しみですね。岩崎さんによると食事もかなり良くなっているとのことです。ロンドンといえばロビンマスクですが、大輔は「ロビンマスクの預言書が燃えてロビンが消えた時、鎧は残ったのにパンツが残らなかったのは何でだ!」と絶叫していました。パンツが残らなかったのが本当なら、確かにパンツもファサッと地面に落ちなければおかしいと思います。誰か教えてください。

4月は西林がセブや札幌に行ったり、大輔がアブダビに行ったりと忙しくなる予定ですが、楽しみます!

【2日間開催】3/21(水祝),31(土)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2018年3月を開催(ハーフガード ボトム)

3月のスケジュール
クラスタイムテーブル