オス、オラ、ノム。

前回に引き続き、野村からはグルメブログをお届けします。今日紹介するのは、定食屋のキッチンポパイ。うちから近いです笑
僕が自粛期間中にランニングしていた、西ヶ原みんなの公園のすぐ近くでもあります。

入り口はこんな感じ。開けた瞬間暗くて、やってるのか不安になりました。

中にはおじさんとおばさんがいて、二人でやってるお店みたいです。今日も渋澤と一緒です。

渋澤はロースカツライス、僕はイカスパゲッティを注文。渋澤の皿のスパゲッティはこっちのスパゲッティが移動した疑惑。

海鮮系のスパゲッティって、なんとなくのイメージで醤油ベースとか、クリームベースをイメージしていたんですが、トマトベースでした。

昔ながらの味って感じ。昔ながらをあまり知らないけど… 端を切られたような形の卵の端はどこにいったのだろう。劇的に美味しいってことはないけど、そこそこ美味しかったです。
一人で入るのには勇気がいるかもしれませんが、気になったら是非行ってみてください!

関連ランキング:定食・食堂 | 西ケ原四丁目駅新庚申塚駅滝野川一丁目駅

 

 

 

【重要】2020/6/1(月)から営業を再開します

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ