こんにちは。中村です。

終わりに近づいている入院ブログです。

入院8日目。

前夜にアウトドアの動画を見て山に登りたくなったので、1階から19階まで階段で登ってみました。途中まで楽しかったですが非常階段部分はエアコンがなく最後の方は暑さとの戦いでした。汗だらけで病室に戻りました。
前日にシャワーのない大部屋に病室を変更してしまったせいですぐにシャワーを浴びることできず落ち込み。今後は階段に登る前に共用シャワーの予約をすることにします。
失敗から学ぶ、柔術と一緒です。

入院9日目。

朝、共用シャワーの予約を2回分入れてたので汗をかいても大丈夫。
今日も階段を登るぞと意気込んだもののNetflixで韓国ドラマ「秘密の森」を見始めてしまいベッドから出ることができず、残念ながら階段を登りませんでした。
ベッドでリハビリトレーニングをしながら延々とドラマを見続けていました。そんな日があっても良いと自分に言い聞かせています。

「秘密の森」はストーリーも面白いし、女刑事役のぺ・ドゥナがとても良くてお勧めです。「イテウォンクラス」のチャンガの会長も出てきます。
夕方に担当医さんと話し合い、明日傷口の状態が良ければ退院ということになりました。完全に退院が決まった訳ではないですが嬉しいです。

入院ブログ、明日で終わらせたいです。

 

 

【新型コロナ感染症対策 強化中!】特別スケジュールで営業しています

2020年9月のスケジュール

クラス編成変更について (2020年9月から)

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ