ALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2016年9月[サイドコントロールサブミッション]、終わりました!

こんばんは。西林です。

2か月ぶりのツキイチセミナーはサイドコントロールからの極めがテーマでした。今回も第2部への事前申し込みがあまりなく、2部の開催すら危ぶまれたのですが結果的に多くの方に参加いただきました。地方からの参加も何名かありました。
パトスタジオメンバーの参加も多く、良い雰囲気で進行できたと思います。
ツキイチセミナーで紹介するテクニックは、基本的にはいつものベーシッククラスやオールレベルクラスで紹介しているものです。それらをまとめて受講しなおす、または補完するといった意味でもツキイチセミナーに参加する価値や意義を見出してくれているのかなと思います。ジム内外限らず、参加いただいている方にはいつも感謝しています。ありがとうございます。
今回は変則的でしたが、セミナーや通常クラスの時間帯も、模索しながらみんなにとって良いように考慮して組んでいきます。

1部ではALMAラッシュガードは鹿糠先輩に。
2部ではツキイチ無料権はMe,We山岸君に当たりました!無料権は1年間有効です!おめでとうございます!
後日、復習用動画をお送ります。

次は10/2 のIGLOOです!申込みは随時受け付けています!
10/2(日) IGLOO@パトスタジオを開催

img_1957