巣鴨パトスタジオに世界的なあの選手が!

昨日はパトスタジオに、先日衝撃的なKO勝利で世界的に拡散された、恒村俊範(ツネムラトシノリ/Me,We)が遊びに来てくれました。

昔からもっと練習しろ、結果を出せと大輔にも言われていましたが、最近調子が良いようです。

2月のマスター柔術選手権でも茶帯で3回くらい勝って優勝しました。本人は「もう勝てないから出ない!」なとどほざいていますが… 寝技は一級品でありながら打撃もかなりスキルを上げてきてますね!

3週間のタイ修行やキザえもん選手との練習を経て化けてきたのでしょうか。もちろん、グラバカでの下地があったからであるのは言うまでもありません。

これからもガンバってください!

ちなみにリングネームの"TSUNE"はスマホだと打ちづらいのでチューンズ(Tunes)を変換するとやりやすいです。多分、これを本人に教えたらリングネームをTunesに変えてしまいそうですが、大きい会社に怒られそうなのでやめた方がいいです。

 

 

IMG_9696