こんばんは。西林です。

レペゼン巣鴨のナンちゃんからレポートが届きました。

あけましておめでとうございます。ナンバです。昨年は、お陰様で紫帯になることができました。今年は、長年封印してきた私の必殺技「ナンバー」を解禁し、更なる飛躍の年にしたいと考えています。願をかけるため、巣鴨のストリートにある超ディープなラーメンBARやきそばーHITに行ってきました。

お店は駅から徒歩1分のところにあり、ジムからも近いです。
BARなので営業時間は夜のみ(19時から1時くらい)です。

メニューは、フードがラーメン、つけめん、焼きそば等で、ドリンクは、ビール、焼酎、日本酒等があり、せんべろ系の店です。

今回は、ソース焼きそばーをチョイス。具材を使って顔が描かれており、癒されます。実食すると、・・・
ラーメンBARやきそばーHITのソースやきそばーにインスパイアーされ、
やきそばーを食べるたびにナンバーのディテールをリメンバー。
But(バーット)、焼きそばーの最後の一口でナンバーは、アームバーではなく、ニーバーだったことをリメンバー💦。
残念ですが、ナンバーは、またしばらく封印し、茶帯を目指して頑張-ります。〈漢〉

Written by MC.NAN a.k.a. ナンバー(封印中)
Special Thanks PATO STUDIO(会員募集中)

関連ランキング:ラーメン | 巣鴨駅千石駅大塚駅前駅

まさかのラップでした。店名からそうですけど。

日本ではまだラップが浸透していないため、おそらくみんなにわかりやすく短めに数多く踏んできたのでしょう。
MC漢へのリスペクトが感じられます。
ナンバーが封印されてしまったことがショックです。

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ