お久しぶりです。カレーに目がない野村です。

今日は巣鴨にある「ナン窯工房 ネパール亭」を紹介します。場所は地蔵通り商店街入り口の向かい側、三井住友銀行巣鴨支店の隣にあります。ちょうどパトスから家に帰る自転車のルートだったので前々から気になっていました。
ネパールカレーのお店なのに看板は和風のたたずまい。ネパール亭という名前にあるように、ネパール×和を狙っているみたい。
セットのサラダが、今まで行ったカレー店で食べたサラダで一番美味しかった。サツマイモが入っててボリュームもあります。
ディナーのチーズナンセットで、カレーは無難にバターチキンカレーを選びました。初めて行くカレー屋ではバターチキンカレーを選びがち。チーズナンセットではカレーの種類を選べます。カレーの辛さは1から10まで選べて、5を選択。マイルドで甘口の好みの味でした。ちなみに、カレーが余ったのでさらにナンを一枚おかわりしました。痩せません。
4のつく日は日替わりカレーが20%オフになるみたいです。営業時間は10時から23時までと長いのでぜひ行ってみてください。おすすめのカレー屋があればぜひ教えてください。

 

 

関連ランキング:ネパール料理 | 巣鴨駅庚申塚駅大塚駅前駅

 

 

【重要】2020/6/1(月)から営業を再開します

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ