忘れたころに北海道は千歳から、グルメレポが届きました!

 

私の名前はナン・バ。苗字がナンで名前がバ。PATOSTUDIOに所属していたことがある。
2020年2月、送別スパーでボコボコにされた後、命の危険を感じたため、匍匐前進で北海道に向かった。地べたを這いつくばる程の体力しか残っていなかったからだ。3月13に東京を発って、3月15日に到着。意外と近かった。
PATOSで柔術のリアルを、巣鴨でストリートのリアルを学んだ私は、コロナに関する情報が錯綜している世界において、何がリアルであるのかを適切に判断し、毎日ラーメン&ウォッカ健康生活を始めた。この生活を始めて早9カ月、お陰様で元気に暮らせている。そして先日も、ラーメンを食べるため、現在暮らしている千歳市内の長ちゃんラーメンに向かった。匍匐前進で。12月25日に家を発って、12月31日に到着。到着までに6日を要した。道中、幾度となく毎日ラーメン&ウォッカ健康生活の効果を疑いそうになったが、私はあきらめなかった。「人生という名のクソゲー」「コロナという名の無理ゲー」でも「あきらめるのはちゲー」そう自分に言い聞かせ何とかたどり着いたのだ。

店に着くなり、チャーハン・ラーメンセット(¥950)をオーダー。

炭水化物の掛け合わせが奇跡を生んだ。体力が回復し、力がみなぎってきた。そして、なんとコロナウイルスを可視化出来るようになった。毎日ラーメン&ウォッカ健康生活でウォッカを常飲していたことも要因であったと思う。こうなると、帰りは、行きと打って変わって順調で、コロナウイルスを右へ左へとかわしてゴールを決めた。トラックと正面衝突したのだ。....<完>

以上、2021年の初夢でした。

昨年(2021年)はお世話になりました。コロナの状況と相談しながらではありますが、北海道で地道に頑張っています。

2021年もリスクマネジメントと人生を楽しむことを両立し、お互い頑張りましょう。

関連ランキング:ラーメン | 長都駅

5月以来の投稿(義務なし)でしたが、MCナン・バは健在だったようです。
相変わらずのウォッカ。リアルですね。

ラダーは続けているのでしょうか?

そして最後の写真!レジェンドホンマユウスケ氏達と練習していますね。最高です。
また勝手にレポートを送りつけてきてください!

 

2020年 [年末年始]のスケジュール

クラス編成変更について (2020年11月から)

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ