政府の緊急事態宣言、東京都からの時短営業の協力依頼を受けて、PATO STUDIOでは下記の対応とします。

■変更内容
・平日のclose時刻を23時から20時に変更
※土日祝は変更前から20時前にcloseしています。
・20時以降のクラスを夕方や土日に移動

■期間
2021年1月12日(火)から当面の間

詳細はスケジュール/タイムテーブルをご確認ください。(このブログの下部にも記載)
しばらく様子を見て、クラスを適切な時間帯に変更する場合もあります。
その際はブログや各SNSにて周知します。

■今回の措置について
夜の時間が少なくなりご不便をおかけしますが、緊急事態の対応につき、ご理解いただけますと幸いです。

昨年から約1年に渡り、体調管理や感染対策の徹底を全会員様にしっかりと対応いただき、本当にありがとうございます。
対策はこれからも強化していきますので引き続き、ご協力をお願いします。

後日、全会員様へメールでもご連絡します。

休会される方はメール、問い合わせフォームなどからご連絡ください。

以上です。よろしくお願いします。

▼2021/1/12(火)から 緊急事態宣言下の時短営業タイムテーブル
※この期間の白帯クラス、オールレベルクラスへの参加条件を「無し」とします。誰でも参加可能です。

timetable

Googleカレンダーにも反映されています。

クラス編成変更について (2021年1月から)

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ