こんばんは。西林です。
日々色々なことがありますが、ブログに書くタイミングを逸してしまっていました。

ジムで熊本地震の義援金を募っています。
一定額に達したら熊本にある「SEIGO DOJO(MMA,柔術ジム)」、「TATORU(柔術ジム)」へ送ります。
以前よく練習をしていた井上セイゴ君は車中泊などをしており、会員さんも大変な状況の方が多いようです。TATORUも同様と聞きます。少しでも助けになればと思っています。
ジム生のみんなも、ドリンクを買ったお釣りを箱に入れてくれたりしています。ジム生以外でもプライベートレッスンのお釣りをすべてを、という方もいらっしゃいました。義援金は色々なところで募っていると思いますが、ここで集まったお金は直接関係の深い2つの格闘技道場へ送らせていただきます。

和術慧舟會セイゴ道場

TATORU

IMG_0638

そんな中、TATORUへの協力でも動いているBOHEMIANSの江端選手が出稽古に来てくれました。5/22の全日本ノーギでは西林と同じトーナメントに入っているにも関わらず現れるという、相変わらずの飄々としたキャラが素敵です。この日は門限があるため風のように去っていきましたが、次回はスパーもしましょう。体幹の強さがヤバイですよね。

▼ 「柔術界の島津義弘」と言われる江端選手
IMG_0799

▼中村と何やら話し込む江端選手
IMG_0260