・【土曜急募!】4/22(土)、23(日)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー4月を開催

・【残り1名】【最大24,300円お得】入会キャンペーン!!

 

こんばんは。西林です。

先日、X-TREME EBINAの五味さんが昼クラスに出稽古に来てくれました。
五味さんとは11月のツキイチセミナーに来てくれた時ぶりにスパーしました。
1本目のスパーで、ちょっと様子を見たり、2本目、3本目と続けて、正直驚きました。11月にやった時より、格段に強くなってました。11月時点でも強かったのですが、特定の状況で意外な脆さがあったので、僭越ながらそれを指摘しました。今回スパーしてみて、別人のようでした。正直スマンカッタ、申し訳ないという思いすら出てきました。

練習後の話でわかったことですが、実はあの指摘をした後五味さんはそれについて改善策を考えて練習をしていたらしく、その成果を確かめにという意味もあり遠いところを来てくれたようです。回答としては120点でした。何も攻め込めなかったですからね。

その後も色々話して、五味さんはものすごく色々なことを考えて練習していることがわかり、うちの若手にも見習わせたいと強く思いました。こういう風に練習する人が強くなるんだなと。EBINAの強さも垣間見えました。

五味さん、ありがとうございました。

ジャンボ鶴田ばりのオーを決めまくり、「何が”かな散歩”だよ。俺がゴミ散歩を公開したら一瞬で再生回数抜いてやるからな。」と息巻いて巣鴨地蔵通りに消えていった五味さん

 

・【土曜急募!】4/22(土)、23(日)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー4月を開催