こんにちは。西林です。

12/23(土)に、通算第5回となる帯授与式を執り行いました。この日は3人(昇格は4人)で、以下のメンバーです。

茶帯:前田、雨貝
紫帯:柚木、安田(都合により欠席)

いつも通り、昇格者のみんなに一言スピーチをしてもらいました。

柚木君はパトスタジオへ移籍してきたいきさつを話してくれました。これは初めて聞いたのですが、我々も嬉しい、励みになる内容で感動しました。植松先生の元でしっかりやってきた生徒らしく、いつも筋が通ってます。こういう人がいてくれると空気が引き締まりますね。まあ、いつも和氣と割とガチで殴り合ってますけど…。

そして前田の「縁と円の話」。おす。。。

最後にサプライズで茶帯昇格を言い渡された最強生物・雨貝さん。大輔を倒すという目標をあきらめないで。。

夜は忘年会でした。総勢34名が参加し、大いに盛り上がりました。

景品を提供いただいたスポンサー様
龍虎MMA様 、 ALMA/マーシャルワールド

格闘技ウェアからヌンチャク、VHSの幻の格闘技ビデオまで、バラエティに富んだ景品、ありがとうございました!みんな大喜びでした。

忘年会でジム生から色々な話が聞けてとても面白かったです。

柔術を通して、みんなの人生が楽しくなるのが一番です。そのために、ゆるく練習する者、試合で勝つ事を目標にする者、全てを尊重します。
その中でみんなが強くなり、試合に出るのなら勝たせてあげたい。試合で結果を残す事もジムの目標としていきたいと思った年末でした。

 

 【2日間開催】12/29(金)、12/31(日)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー12月を開催

第1回 帯授与式

第2回 帯授与式

第3回 帯授与式

第4回 帯授与式