こんにちは。中村です。

先日のZOOMオンラインクラスでビビアーノ・フェルナンデスが話題にあがったので、今回はビビアーノの動画を紹介します。

最近柔術を始めた方にはあまり馴染みがないと思いますが、ビビアーノは世界選手権を3連覇しているとても強い選手です。今はMMAに転向していて現ONE世界王者です。日本にも柔術やMMA(DREAM)の試合で何度も来日しています。
そんなビビアーノのMMAの煽りVを紹介します。DREAM13 ビビアーノ・フェルナンデスvsヨハキム・ハンセンです。

短い時間の中で2人の物語が深く濃く表されていて、まるで1本の映画を見たような感覚になります。ただ強くなることをし続けた2人が気高く、美しいです。

音楽はBrojkのHyperballadでこれも最高です。こんなにも音楽と映像、2人の物語が上手く合った煽りVは無いです。これを超える煽りVは多分出てこないと思います。

最後のビビアーノの格闘技の本質に迫るような言葉もハンセンの生き方を表す言葉も全てカッコいいです。格闘技に厳しい状況の今、見るべき動画のような気がします。皆さん、是非見て下さい。

ビビアーノ、ハンセンの何気なく話す言葉にも何か重みを感じます。多分、正直に話しているだけです。積み重ねてきた事が言葉に乗っているのでカッコ良いのだと思います。羨ましいです。
人を名前や実績だけで見るのは良くないのですが、やはり、その人のやってきた事や生き方で言葉の感じ方は大きく変わります。

なので自分も言葉に重みが出るようにもっと頑張ろうと思います。

【重要】2020/6/1(月)から営業を再開します

クラスタイムテーブル

[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画

巣鴨グルメ