「サワ☆博士の数楽たいそう」体験動画第3回公開 & キッズ2人が優勝!

【残り4名】【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!
【土日開催】2/11(土)、12(日)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー2月(アームドラッグ編)を開催

こんばんは。西林です。

格闘技ジム検索サイトINAZUMAさんによる、「サワ☆博士の数楽たいそう」体験動画の第3回が公開されました。

巣鴨駅で子供の算数+たいそうクラス体験02@柔術ジムパトスタジオ

↑紹介文の下部にあるリンクをクリックして動画へ進んでください。

数楽たいそうにも参加しているケンゴとタクマの兄弟が 1/29のCOPA LAS CONCHASに出場し、2人とも優勝しました。2人はパトスタジオの中では圧倒的に実力があり、最近では新しく入った子に積極的に教えてあげたりしていて、人間的にも大きく成長しています。週3回柔術を練習し、クラス後には先生2人とスパーリングもしています。兄弟だと家でも練習できるのは強みですね。今回の2人揃っての優勝はとても嬉しいです!キッズ仲間にも金メダルを見せてくれて、みんな羨ましがっていました。今後もみんなを引っ張っていってくれると思います。

最近はキッズの入会も増え、みんな「楽しい!勝ちたい!」と言ってます。子供に柔術をやらせてみたいとお考えの方は、まずは体験にいらしてください。

kids

パトスタジオではキッズ会員(4歳~)を募集しています。現在入会金+1ヶ月分会費無料キャンペーン中!

INAZUMAさんのサイトから入会するとさらなるお得なプレゼントがあります!

PATO STUDIO キッズページ