色々なプライベートレッスン

こんばんば。西林です。

プライベートレッスン(個人指導、少人数グループ指導)を随時受け付けています。
パトスタジオで行う場合はクラスが無い時間帯(タイムテーブル)にパトスタジオに来ていただきます。
その他、出張レッスンもしています。こちらはクラスの時間帯は関係ありません。ご希望に沿う日時・時間帯・習いたい内容をやりとりし、出張させていただきます。

先日、カナダから旅行で来られた武道を嗜んでいる女性が、ブラジリアン柔術に興味があるとの事でプライベートレッスンを受けてくれました。その時は先方の友人とやりとした結果、大輔がテクニックの説明をし、西林が受け手兼 可能な限り通訳をするという2人体制で行いました。このような事も可能です。
面白かったのが、外国人にはやはり柔道技が人気があることがわかっていたため、いくつかのジュウドウ技を大輔がお見せしました。やはり喜んでくれて、私は何度も派手にジュウドウ投げを食らい、少しクラクラしました。

2年位前のBJJ Libraryのテクニック(ログインが必要)撮影時も、数々の柔術テクニックよりも柔道のなげ技が一番喜ばれてました。。(笑)

プライベートレッスンについては詳細は以下リンクをご覧ください。

プライベートレッスンについて

 

10月のスケジュール
7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)