WORLD遠征 3 -滞在中

こんちゃ、渋澤です。

今回はロサンゼルス滞在中のことについて書いていきます。

ロサンゼルスに到着したのは現地時間の8:30ごろでした。

入国はスムーズに行うことができ、荷物もすんなりと受け取ることができました。

空港からホテルまでUberで移動をするのですが、空港の近くでは乗ることができないので、LAX-ITというタクシー乗り場まで移動をしなければなりません。

無料のシャトルバスがあるのでそれに乗って行きます。

UberLyftなどのタクシーはLAX-ITからしか乗ることができません。

指定された場所に行き、名前を言ってUberに乗り込みます。

全てスマホで出来るので決済も直接する必要ないし、会話も話しかけられない以外しなくていいのでとても便利です。

ホテルが15:00〜チェックインだったのですが、着いたのが10:00ごろでした。

無理かなと思いましたが、チェックインさせてもらえました。ありがたいです。

ホテルに荷物を置いて、ぶらぶらした後会場を見に行きました。

交通手段はバスです。1.25ドルです。

ホテルから会場までバスで30分もかからない感じでした。試合当日などはUberを使ったのですが、同じくらいの時間でした。Uberだと15ドルくらいします。

6/1はワールドと同じ会場でマスターの大会が行われていました。

マットが10面あり、観客席も沢山あり感動しました。

あと、会場はめちゃくちゃ寒いです。

冷蔵庫かと思いました。

大会開催中は毎日会場に行き、試合を見ました。

食事ですが、試合前は減量中ということもあり、日本から持って行ったパウチのご飯を持っていきふりかけをかけて食べてました。

試合終わった後は毎日ハンバーガーを食べました。レストランは、ハンバーガーショップにしか行っていません。

栄養が偏り、肌が荒れました。

ワールドの大会が終わり、次の日から出稽古に行きました。

その話は次回!

SNS
instagram:@shibutaro_18

twitter: @shibutaro_18

 

2022年7月のスケジュール
野村優眞の教則動画をリリース!(ボディロックパス、ワームガード、スクイッドガード、Kガード、クロスグリップパス)
クラスタイムテーブル
スパーリングのルール
PATO STUDIOグッズ (suzuri)
巣鴨グルメ
[オンラインテクニック動画]ツキイチセミナー復習動画