こんばんば。西林です。

最近は出稽古が多かったので振り返ります。

まずはMe,Weから原田君とユウト君が来てくれました。オールレベルクラスに出て、スパーをみんなとやっていました。
パトスタジオの最強門番ノブオさんは「すごく強くなったね!最高!」とはしゃいでいました。
2人とも目的であったであろう大輔とやって、ちょっとしょんぼりしていましたが得るものは多かったのではないかと思います。また来てね!

 

次にGRABAKAから旧友である神田崇広が来ました。ここ数年は会う人会う人に「太った!」と言われ続けていますが、この日も言われていました。太って強かったですね。立て続けに2本取られてしまいました。また来てね!土曜ツキイチに来ますね。

パトスタジオ CEBUから初めてのゲストのジョセフと、久しぶりのサニー。
ジョセフは仕事で3か月くらい日本にいるようです。ITエンジニアで、仕事の出来る男です。柔術もテクニックが良かったですね。まだいるね!

 

最後にNYのUNITYから来られたクリスです。とても面白い女性でした。天ぷらが大好きで毎日食べているそうです。
ノーギとベーシッククラスに出ていきました。また来てね!

【2日間開催】11/18(土),23(木祝)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー11月を開催

【大会結果】10/21(土)第11回関東柔術選手権にPATO STUDIOから19名が入賞、チーム優勝
7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)