こんにちは。中村です。

10,11月と何故か大学生、高校生と若い世代の入会が多いです。七帝柔道家の福島くんやビンビンな寝技をする岩見くんは柔道をやってることもあって既に試合に出れるようなレベルです。格闘技の経験があって長身の小林くん、格闘技未経験ですがやる気のある高校生西村くんとみんな強くなりそうです。自分や西林さん、ジム生の皆さんもパトスタジオのヤングライオン二期生ができたと喜んでいます。

ヤングライオン一期生の喜田、西田は有望な若者達が入って、いい刺激をもらったようで練習頻度が少しあがった気がします。(たまたまかも知れません。)和氣はヤングライオン二期生達にスパーを挑まれことが多く若手の壁(和氣もかなり若いのですが)になっています。こんな感じでヤングライオン達が活気付いてジムは良い雰囲気です。

新しい世代、若い世代が柔術をやってくれるのは素直に嬉しいです。ヤングライオンから世界を目指すような選手がでるように自分達も環境も整えていきたいし、そんな選手が出てきた時はサポートができるようにしたいです。ヤングライオン、頑張ってほしいです。

 

【2日間開催】11/18(土),23(木祝)にALMAプレゼンツ ツキイチセミナー11月を開催

【大会結果】10/21(土)第11回関東柔術選手権にPATO STUDIOから19名が入賞、チーム優勝
7月からの新タイムテーブル
PATO STUDIO オンラインショップ(期間限定セール実施中)