こんにちは。中村です。

パトスタジオから沢山のジム生が参加した関東オープン、全日本マスターが終わりジムは少し落ち着いた雰囲気です。

今週は大会の結果をふまえて西林さんと話し合いストライプをジム生の皆さんに巻いています。(帯ストライプの基準は試合が結果が全てではないので普段の練習も見て決めています。)ストライプを巻かれたジム生が喜んでいのは指導者としては嬉しいです。和氣は子供のように喜んでいました。単純です。榑松は無表情でしたが心の中では涙を流しているほど喜んでいると信じています。

雄一郎さんは4本目のストライプ、紫帯にリーチです。

試合を終えたジム生の中にはもう次の大会の出場を決めている方もいます。パトスタオジオの衣笠こと鉄人伊藤さんは色カニにエントリーしています。伊藤さんが毎月試合に出てみんなを試合に誘ってくれているので試合に出るジム生も多くなってきました。伊藤さん、いつもありがとうございます。榑松は試合で負けて相当落ち込んでいて心配していたのですが白カニ&グラカニ、DUMAUと2大会とエントリーしたそうです。しかも白カニ&グラカニは無差別のみ、榑松、漢です。

ジム生達はどんどん前に進んでいます。自分達も負けないようジムをもっともっと良くしていきたいと思います。

パトスタジオの誇る最強女子小池さんは自分の試合動画をメモ帳を片手に何回も見直し、対策や弱点をメモもしていたそうです。ジム内でも狙われています。

入会キャンペーンを実施中!!