こんばんは。西林です。

日曜の全日本マスター柔術選手権は盛り上がりました。今年はさらに東日本マスターや全日本マスターオープン大会もあり、マスター世代の活躍の場が増えます。大体どこの道場もマスター世代の割合の方が高いと思うのでいいですね。ブログで色々と大輔が書いているように、試合前も試合後もみんなモチベーションが上がってました。試合のいいところです。

大会後の打ち上げは、パトスタジオの1周年記念という名目もあったのですが、3時間の会合中、1度も1周年の話題が出ませんでした。最高ですね。私も大輔も、実はあまりメモリアルとか、感傷的になるタイプではないので我々らしいと言えますが、誰も触れないとは…。全く構いません。というわけで1年経ちましたがこれからもがんばっていきましょう。※3/1でグランドオープンから1年

ところで次の日曜は私がADCC予選に出ます。2年に1度の大会で2007年から5回連続出場しています。これに出ることは、もはやライフワークと化していますので出ることに意味があり、毎回あまり高い目標は立てていません。そんな気持ちではダメなのかもしれませんが、私はその方がいい結果がでるタイプです。

この予選に出るにあたり、スポンサードいただいている「JIN FIGHT adidas MMA & BJJ」様からラッシュガード、ファイトショーツを提供いただきました。
派手なオレンジカラーとadidasロゴがかっこいいです!今回のショーツはマジックテープではなく、紐でしっかり腰を縛れるタイプ且つ、作りがゆったりしていて かなり動きやすいです。
本当におススメですよ!
http://www.jinfight.com/adidasjjshop/

龍虎MMAショップは池袋から歩いてすぐです。
http://www.ryukomma.com/
仁科さん、いつもありがとうございます。

これを着て3/5(日)の ADCCアジア・オセアニア予選に出場します。頑張ります!
http://www.adccj.com/convention/2017/asia/index.html
2015年の予選では所属の違った大輔がセコンドについてくれていました。経緯は忘れました(笑)。

新規会員絶賛募集中です!

【残り3名】【最大24,300円お得】新年入会キャンペーン!!