こんばんは。西林です。

東日本キッズ選手権で、川村兄弟が活躍しました。兄ケンゴ準優勝、弟タクマ優勝(3試合勝ち抜き)で2人とも灰帯へ昇格しました。

ケンゴはパトスタジオ最強で、小さい子にもよくアドバイスをしてくれます。今までも灰帯に一本勝ちするなど実績も充分です。うちのキッズはみんな「ケンゴに勝つこと」を最終目標にしているはずです。一番強いケンゴが一番意識高い練習をしているので、なかなか超えられないとは思います。いつまでも高い壁でいてほしいです。

タクマは練習でも試合でも想像を超える動きをし、いつも驚かされます。最近は試合でも負け知らず。練習では、わりと難しい動きを一回教えただけで出来たり、教えてなくてもできてしまったり。ただ、「あれができるのにこれがわからないの?」ということや、クラスが終わるとブレーキの壊れたダンプカーの如く暴れまわり、手を焼かせるところもあり、小1らしさも全開です。

パトスタジオのキッズクラスは人数が増えてきて、試合を目標にする子も出てきました。頑張ればこうなれるんだよ、という指標である川村兄弟がいるからパトスタジオのキッズは成り立っているといっても過言ではありません。これからもみんなを引っ張っていってほしいと思います。

キッズ柔術はまだまだ仲間を増やしたいです。子供クラス(柔術体操、キッズ柔術、数楽たいそう)については「入会金+1ヶ月無料」を継続しています。楽しく強くなれるキッズ柔術、ぜひ体験にいらしてください。日曜の親子クラスも人気です。

 

 

 

PATO STUDIO オンラインショップ